2010年12月11日

GLAMOROUS GARDEN(グラマラスガーデン)のライダースジャケットのレビュー


GLAMOROUS GARDEN(グラマラスガーデン)のスウェットライダースジャケットのレビューをいくつかご紹介します。

★レビュー1★

ブラックを購入しました。
スウェット素材のライダースを探していて、GLAMOROUS GARDENのライダースジャケットが1番イメージにピッタリでした。

ちょっとピッタリめかなとも思いますが、とってもかっこいいですよ。

娘と共用します。


★レビュー2★

このジャケットは、作りが多少細めにできているようですが、着るとっても綺麗です^^

インターネットの画像で見るよりも、ダブルのジップが目立ちます。
だから、綺麗になりすぎなくて良かったです!

しいて言うなら、ゴツいジップが何個も付いてるので、少し重いかなw

でもでも、とってもカワイイので、ゼーーンゼン問題ナシ!


GLAMOROUS GARDEN(グラマラスガーデン)の詳細はこちら⇒⇒⇒


posted by GLAMOROUS GARDEN(グラマラスガーデン) at 11:00| GLAMOROUS GARDEN(グラマラスガーデン)のレビュー

2010年12月07日

GLAMOROUS GARDEN(グラマラスガーデン)のスウェットライダースジャケット


GLAMOROUS GARDEN(グラマラスガーデン)のスウェットライダースジャケットと、モデルさんの試着感を合わせてご紹介します。

女のコな優しいルックスが魅力的なスウェット素材のラフライダースです。

とっても柔らかなスウェット素材にフードをデザインして、デイリーに気軽に着られるラフさに着心地の良さが加わった、女の子らしい優しい印象のライダースジャケットです。

ディテールにも拘っていて、2重ジップに飾りポケット、袖口のデザインなど、オシャレなアクセントでも注目ですね。

丈感も魅力的で、サッと羽織るだけでオシャレな着こなしが手に入る楽ちんアウターで、しかもスタイルアップを叶えてくれます。

目安のサイズは7〜9号。(バスト 84、裾廻り 82、着丈 45、肩巾 35、袖丈 61cm)

★モデルさんの試着感★
何といっても、気軽に羽織れちゃうカジュアルな雰囲気がイイですね。デイリーに取り入れやすそう。
スウェット素材で着心地もものすごく楽チンで、ワンピースなどにも合わせやすいショートな丈感もイイです。

2重になったジップはどっちも締めれるのでサイズ調節も出来ます。
ラインもキレイなのであけても締めてもオシャレです。


GLAMOROUS GARDEN(グラマラスガーデン)の詳細はこちら⇒⇒⇒


posted by GLAMOROUS GARDEN(グラマラスガーデン) at 12:00| GLAMOROUS GARDEN(グラマラスガーデン)のライダースジャケット

2010年12月05日

GLAMOROUS GARDEN(グラマラスガーデン)のフードブルゾンとレビュー


GLAMOROUS GARDEN(グラマラスガーデン)のモコモコのフードブルゾンと、購入社のレビューをお届けします。

リアルを凌ぐ愛くるしい肌触りのファーが愛さMAXへ導く、もこもこパーカです。

サイズは、7−9号目安となります。
実寸サイズ、(バスト)86cm、(裾廻り)(伸縮性あり)73cm、(着丈)59cm、(裄丈)80cm

★レビュー★

オフホワイトを買いました。

インターネットの画像であまりよく分からなかったのですが、ファーの部分がラビットファーのようにとっても柔らかくてキレイでした。

ちょうどいい季節になってきたので、しばらくの間は、フル活用しそうです。

真冬は、さすがにこれ1枚で着るには寒そうですが、ボリューム感が無いので、多少着込んでも着膨れもそれほど気にならないようなので、重ね着もオッケーですね。


GLAMOROUS GARDEN(グラマラスガーデン)の詳細はこちら⇒⇒⇒




posted by GLAMOROUS GARDEN(グラマラスガーデン) at 13:00| GLAMOROUS GARDEN(グラマラスガーデン)のブルゾン